正解は・・・ | 橋本志穂の部屋

正解は・・・

お金パンパカパーンクラッカー


オープン!キラキラ

wellbox


はい!ひらめき電球

開けたら中はコンな感じです♪


掃除機?

炊飯器?

色々皆さんご想像いただきましたが、

かなえさん、おひとりだけ大正解!


そ~ぅ!!

コレ、セレブ御用達の「美顔機」なんで~~す。

あ~~い とぅいませ~~ん音譜

(↑知らない人、ゴメンなさいにひひ エンタで観たの)


え~~っと・・・

でもちょっと違うな、

「顔」だけじゃないんです。

「全身」に使えるエンダモロジーって機械でね

セルライトを退治してくれる

ドえらいマシンなんですって。ベル


確かに少々お高い商品です。ショック!

今まで私が担当した通販DJの商品の中では

ナンバー1の柔道高額商品です。

打ち合わせでは

・分割OK

・分割手数料ディノスもち!

と言ってましたニコニコ

月に1度でも、エステに通うコトを思えば・・・。


かく言う私は、エステなんて

仕事以外で行ったことないしょぼん

仕事で行ったら時間の都合上、

「全身やったテイで・・・」みたいな簡単作業が多くて

右半分だけーとかね、

スッキリしないコトが多いの。


だから、ディノスもちで

「ぜひ、本当のエステを体験してきて下さい!」ってコトで

明日、エステでエンダ~を体験してくるの。


本物を知らないで販売する商品を語れない!

ディノスは徹底してます!

もちろん、サロンの宣伝にはならないので

(逆にサロンにとっては商売敵だものね)

正規にお金を支払ってーという事です。。

役得ヤクトクラブラブ!


自宅でWillBOXを試せるのも

ヤクトクヤクトク音譜


夫も最近、デブってきてから

ちょっと夫で試してみようと思ってます。


ちなみに昨日、私もやってみました。

ちょっとくすぐったい

でも、自分の為に何か努力してる自分に

酔いしれてますべーっだ!


いい!と思ったら、もちろん皆さんに

ご報告しますね~ラブラブ



ちなみに・・・

写真はこのブログで教えて貰ったやり方で

写真を編集してみました。

教えて頂いたおかげで、サイズの変更や

文字を書けるって事はわかったのですが

トリミングのやり方や、

字が汚い・・・。

それはセンスの問題?あせる

文字書いてると、白い点々点が・・・。

消せないし~~あせる

こんな私ですが、上手に写真をアップできるように

なるまで、温かく見守ってねニコニコ