主役は・・ | 橋本志穂の部屋

主役は・・

プレゼント平井さんBDパーティ

で、最初に編んだマフラー、誰に上げたかーって・・・。

今月誕生日を迎えた

お世話になってるメイクさんにあげました~ラブラブ


女から女へ、手編みのモノをあげるという

笑えるプレゼントにしたかったの。プレゼント

付き合い長いし、

いつもオシャレで、いいモノたくさん持ってる人だから

ふざけて「使えね~~~っにひひ」って笑って貰おうと

セッセと編んだだよ。あせる


平井さんへのプレゼント

でも、

意外と「うれしい」って喜んで貰って

ちょっと気恥ずかしいー汗


今月はご近所さんになった友達も誕生日!!

バリバリと仕事をするパワフルな女性だから

家でのんびりして貰おうと、

キレイになれる入浴剤をプレゼントしました。ブーケ1

香りがよくて、ラメとか入ってるの。キラキラ


みんなでお祝いすると楽しいね。


て、ケーキも食べて、さぁ帰りましょうかね・・・って時に

「実は○○さんもー」ってショック!


え~~あせる

そりゃ~気付かず失礼しました!!汗

いつも人のばっか祝ってて、

自分のコト言わないんだもん、優しいよね。


次は、この中のメンバーが5月に誕生日~

まだまだちょっと先だね

待ち遠しいにひひ