おっぱい大きくなりました | 橋本志穂の部屋

おっぱい大きくなりました


ちょっと!

寝てる間に撮らないでくれる??!!


失礼しちゃうわ~

あたし、レディなのよパンチ!


どうせ撮るなら可愛い寝顔で宜しくね!


おっぱいはピンク色してるから

キレイでしょ音譜



お母さんの事務所でね

お母さんのマネージャーさんがね

「もしかしたら妊娠してるかもしれなくて」

「してたとしたら、来月出産で」


なんて電話で話してたら

周りのみんなが

「え?!いつの間に??」って

ギョっとしてたってニコニコわんわん


違うわよ、

お母さんじゃないわよ~あたしあたしラブラブ


でも、面白いから

「たぶん、妊娠してると思うんですよね。

おっぱいが張って、ピンク色なんです」って

言ってみて~って

お母さんがイタズラいったらしいけど。


もう、みんなあたしのことだって

わかっちゃったからな~

「なんで見たんだショック!」ってビックリする人は

いないか~