Happyな一日 | 橋本志穂の部屋

Happyな一日

今日はとっても楽しい一日でした。ラブラブ

ずっと楽しみにしていた

「辺見えみりのHappyTalk」

ゲストで呼んで貰ったの音譜


GirsGateでえみりちゃんと

同じ芸人の妻同士として

愛犬家同士として

色々お話したかったから

撮影とはいえ、すごくステキな時間を

共有させて貰いました!!ニコニコ


すっごい朝早い時間からの撮影だったんだけど

遠足みたいにウキウキして

この間買ったコートに袖を通して行ったんだべーっだ!

最近何かと、「朝早いし、現場に行けば

衣装あるし・・・ジャージでいくか」

みたいな手抜きになっちゃってた私だけど

こうして気合入れてる自分が嬉しいクラッカー


もちろん、えみりちゃんも、早朝にも関わらず

バッチリ「辺見えみり」のキュートさ全開ラブラブ!

朝から晩までビッチリとスケジュール詰まってても

いつも元気だし、

その元気さを分けてくれるので尊敬しちゃう鏡餅



えみりちゃんと言えば、

私の中では「ファッションリーダー」だし

HappyTalkの中で着用している服や小物も

全部自前なんだそう・・・。えっラブラブ

参考になるよね。


そのうち、

アメブロの「Girls Gate」内にある

えみりちゃんのサイト

「辺見えみりのHappyTalk」の中で紹介されるので

覗いてみてくださいね。


最新は假屋崎省吾さん。

過去にもステキなゲストの面々が登場しています。

その中に加えて貰えて、

とってもHappyな一日だったのですラブラブ


また、プライベートでも

犬カフェしたりできたら嬉しいな音譜