久しぶりっ! | 橋本志穂の部屋

久しぶりっ!

久々ーって 

私はそんな気分でもないんだけど、

一日何度か更新することもある私だから

丸一日日記書かないと

「何かあった?」って心配かけちゃうのね、

ごめんなさいっ!あせる


大丈夫。コメント、ちゃんと目を通させて頂いて

「ありがと~ラブラブ!って元気貰っていましたよ。ニコニコ


ただ、なんかボーっと家事だけに

専念していたい!って気分だったの。


ひとつひとつ、階段を登ってたところで、

「エレベーターに乗ってください」って言われて

うっかり乗っちゃったらさ、

上行きじゃなくて、下行き。うひゃあーガーン


あぁ、どうしよう・・・っしょぼんて思いながらも自分じゃ

なす術もなく躊躇していたら、

誰かが停止ボタンを押してくれて、

なんとか途中で下ろして貰えてー

ホッと一安心。DASH!

「さぁ、また上がっていかなきゃ!キラキラチョキって

仕事の上で、そんな心境だったからさ。ニコニコ


ちょうど、年末に修理に出してた

我が家のリビングのテレビが、

ようやく帰ってきたのよ。テレビ

DVDとかビデオとか、あれこれ接続してるメインの

テレビだったから、年末年始の寂しかったコト。汗

おかげで夫がやることなくて

私の家事を手伝ってくれたから、

私はラッキー音譜だったんだけどね♪べーっだ!


あと、車車もラジエーターの水が漏れてたらしくて

オーバーヒートになってしまってショック!

修理に出してたんだけど、

それも帰ってきた!!


テレビ屋さんとか、車屋さんとか、

我が家に来てくれる人が重なったから

慌しくて、日記更新できなかったの。


ここ2日、思う存分、専業主婦やったから、

ちょっと久々に更新する気分が

戻ってきましたラブラブ


でも、専業主婦だけだと

私って以外と書くことがなくて・・・

平凡すぎる主婦なんだ~しょぼん

基本的に出不精だし・・。


あ、そうだそうだ、

ピアノの練習を久々にしました。

まだまだ完成ではないけれど、

コワンが絡んできて面白かったから

アップしますねクローバー