駅弁ファン | 橋本志穂の部屋

駅弁ファン

今日の仕事は、

「元祖!有名駅弁大会」の生中継。テレビ


駅弁大会

新宿の京王百貨店の特設会場には

平日にもかかわらず、大勢のお客さんが

詰め掛けていました。ニコニコ


駅弁ファンは、一度ならず、二度三度と

期間中何度も足を運ぶんだそうですよ~あし

確かに!ひらめき電球

どれもコレもおいしそうで、

一度じゃ食べきれないですもんね~ドキドキ


幸い、私はグルメリポーターの肩書きで

仕事をさせて頂く機会にも恵まれているので、

アチコチの駅弁をとうの昔に頂いておりましたべーっだ!

やっぱ、現地に行って、駅で買って、

列車で食べる駅弁ほど、サイコーにおいしいモノはないです。グッド!

でも!

控え室に用意して貰っていたお弁当は

「ちょっとだけ、お腹に入れておこう」というつもりで

箱を開けたにも関わらず、気がついたら

米粒ひとつ残さずに、食べてた私ーショック!

劇的に美味かったラブラブ感涙



東京に居ながらにして、旅気分を味わうのも

時にはいいものですよねべーっだ!

実際、「じゃ、仕事じゃない時に、プライベートで

駅弁の旅するかはてなマーク」って聞かれたら、

ぜ~~~~ったい、しないもん、

デパチカで美味しいお惣菜とか買い込んで、

チャチャっと食べて~~~・・・って感じになっちゃう。


この際だから、あれこれ食べてみよう~と

出して頂いたもの、全部持って帰ってきちゃいました

ラブラブ
駅弁集合

今夜はドレを食べようかな~ラブラブ!


ちなみに、この「駅弁大会」は、

新宿京王百貨店で、23日まで開催されていま~す音譜


って、おい!あたしは広報か!にひひ