メリークリスマスED | 橋本志穂の部屋

メリークリスマスED

メーリークリスマスedクリスマスツリー


あ~、過去形になってしまいました。あせる

みなさん、どんなクリスマスでした?クラッカー


私はイブは、兄から預かった犬しっぽフリフリの世話に追われ・・・。

夕方は、兄の家に行ったのですが、

ヤツは生意気にも(笑)ヒルズ族じゃないくせに

六本木ヒルズ界隈に住んでるため夜の街

も~~~んの凄い渋滞に巻き込まれてしまいましたDASH!

みんな

クリスマスのイルミネーションを楽しんだり雪の結晶

恋人や家族でお出かけなんでしょうね~キラキラ

おめかしして・・・サンダル

いいないいな音譜

そんなきらめく街を横目で見ながら

ふと、自分をみなおしたら

デニムにパーカー、ノーメイクときたショック!


色気ないクリスマスだな~~~っ汗


そりゃ~

恋人同士だったり

子供が居たりしたらー

プレゼントの事考えたりするし

サンタに扮したりしてクリスマスを楽しむと思うけど

14年連れ添った夫婦で

いまさら「メリークリスマ~スワイン」はないよなぁ


いや、

イカンイカン!

そんなコトでは~~~と、

帰りにチキンでも・・とケンタッキーを覗いたら凄い行列!

じゃ、コンビニの前の、寒そうなサンタのお嬢さんから

ケーキでも買うか~と思ったら

私の前の人で完売!

!!


ということで、

クリスマスにも乗り遅れた感じ~あせる


小さなケーキをコンビニで買って

夕食後のんびり食べようと思っていたのだけど

靴棚の整理をしたりしていたら

あっと言う間に明石家サンタが始まって・・・

結局ケーキ食べるのも忘れて、イブが終わってしまいました。


今日、クリスマスは大阪で仕事。


朝から久々の新幹線で関西テレビに向かいました。


イブはシケてたけど

クリスマスはサンタさんからのプレゼントかしら?ってくらい

好きな人ばっかりに会えて

嬉しい一日になりました~~~


そのお話はまた後でー