BLOGの番組 | 橋本志穂の部屋

BLOGの番組

ブログを特集した番組

BLOG@GILRS の収録に参加してきました~ドキドキ

BLOG@GIRLS

この番組は、辺見えみりちゃん夏川純ちゃん

司会をしてるブログの為のブログの番組!

アメーバのみならず、全てのポータルサイトから

オモシロブログを探して紹介してる番組なのです。


今回は「あるモノ」のコレクターを紹介する!ということで

世界中を飛び回るコレクターが登場しますよ!

私もひそかに集めているコレクションを

持って行きました。べーっだ!

コワンバッグのコレクションなどはもうあちこちで紹介してるけど

今日、紹介したのは

自分でも集めてることを忘れてるくらいのシロモノです。

さて、な~~んだ♪


 私のブログにも最近度々登場してくれる

辺見えみりちゃんが推薦してくれて

今回、この番組の収録に参加することができました~音譜ラブラブ

アメブロ同士だね」って話から

本当にBLOG@GIRLSで一緒に仕事できるなんて音譜

すっごく嬉しいニコニコ

昨夜から、遠足の前の日みたいにワクワクして

眠れなかったくらい♪


放送は11月25日(土)の21時~ Bs-iです


因みに、夏川純ちゃんも、

過去に私のブログに登場して貰ってるのだけど

同じ写真を事務所宛に送ったのに、

なぜ??なぜ使ってくれなかったの?

その真相は、11月25日の放送で明らかにビックリマーク


そうそう、

忘れちゃならない!

番組のコーナーに、お笑い芸人の「ユリオカ超特Q」さんも

参加。 ご自信の風貌を自虐的にしたコントを

披露してくれました。

で、上の写真は彼が撮ってくれたんですよラブラブ


ゆりQさんに「おいくつですか?」と尋ねたトコロ

「橋本さんと同級生ですよ!38ですもん」って言われて

つい「え~、ホント?一緒だぁ~」と相槌打ってしまいましたが・・・

本当は私、39歳なんだよね。汗

訂正するの、面倒なのと

なんだか急に1つサバ読みたい気分になった為

ウソついてきました。はははにひひ