ヴィトンの山・・ | 橋本志穂の部屋

ヴィトンの山・・

今日はテレビ朝日系「ワイドスクランブル」のロケに行ってきました。

                   撮影はホンの1時間程度・・・。

でも、今回はドキュメンターリータッチで

お届けする為に、あと2回、このイベントに関わります。


11月16日から、東京の城南地域の質屋さんが

一同に介して感謝セールをする!ということで

この裏舞台をみてきました。


目玉はコレ!

質屋 裏舞台です!

ルイヴィトンのスーツケース。

新品で、中もすっごくキレイな布張り。キラキラ

定価じゃ50万円お金以上するんでしょ?

それが21万円台でしたよ。ラブラブ!


今日の私の衣装に合ってるし

あら、じゃ私、予約入れちゃおうかしら得意げムフフ


な~んて、無理ムリ。あせる

21万よ!21ヶ月、生活できる(笑)


  因みに右手に持ってるのも5万円台とかのボストンバッグです。


私はブランドには興味ないのですが

このキャラクターに興味津々ラブラブ

シッチーですって

シッチー
漢字の「質」がモチーフになってて、笑える~ぅ


シッチーも待ってる質屋のバーゲンの模様は

17日にワイドスクランブルで放送ですテレビ


先ほどのヴィトンは今日見た限りでは1点しかなかったけど

モノグラムって柄のはありました。

倉庫には次から次へとヴィトンだなんだ~って

届けられていました。


市場じゃ8万はするだろう・・というネックレス

ノーブランドだけど7000円台とかー

「通販より安いジャン!」と驚きショック!

商品にする前の数珠状態で

質屋に届けられた○○を使って作ってるんですって。

このような1点ものではない、多数の商品もあるし

覗いてみるだけでも楽しいかも


東京じゃないから~しょぼんって方は

是非、ワイドスクランブルで覗いてみて下さいね音譜