輝きの法則 | 橋本志穂の部屋

輝きの法則

テレビ東京系で放送されている

「輝きの法則」のロケでした。

輝きの法則

朝から愛犬コワンわんわんと一緒にロケ。


コワンは人がいっぱいいるのが大好きな子だから

もうハイテンションで大騒ぎ♪

ADのお姉さんが、コワンへのプレゼント

おもちゃを持ってきてくれたから

もう目が爛爛と輝き、本当に嬉しそう。ラブラブ!わんわん

包帯が取れてしまうくらい、ハシャギ回っていました。


ステージママの私は

結局、自分のヘアースタイルも何も出来ず・・・

帽子でごまかす!

グロスやらチークやら、色々なパーツのメイクも忘れて~~あせる


ま、いっか~ラブラブ

コワンを可愛く撮ってくれたら大満足!!

あぁ、

果たしてキュートに映るかしら??ドキドキ

普段、水戸黄門のドラマを撮影しているスタッフが撮るーということで

ちょっと映像も拘ってる感じでした。

12月に放送予定だそうです。。。

コワン監督

撮影中、チャッカリとスタッフの間に入って

監督をするコワン!

「しっかり撮ってね!あたしのバッグ」

とでも言ってるのでしょうか??



撮影から戻ったらなんだかドーっと疲れちゃった。

昨夜から鼻がすっごく痛い!

早めに薬飲んで対処したけど、眠れなかったぁ。しょぼん

鼻の奥がヒリヒリするのだ。メラメラ

こりゃ~「鼻風邪」に間違いない!!!カゼ

ちょっとボーっと意識朦朧としてたんだけど

コワンのために頑張ってきました~ビックリマーク


今日はナニか温かいモノを食べて・・・

と思ったら、ちょうど「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」で

「丸鍋」風の「鶏鍋」を紹介してたの。

我が家は鶏は水炊きにするコトが多いのだけど

コラーゲンたっぷり

「丸鍋(スッポン鍋)」を真似てみようと

早速買い物へ!!!


丸鍋

料理に使うお酒は「越乃寒梅」!

美味しくないハズがない!!!べーっだ!


普段、自己流にアレンジして作る私ですが、

一度も「スッポン鍋」を食べた事がないので

基本に忠実に作ってみようと、テレビでやってたことを思い出しながら

そのまま作りました。

ただ、土鍋がなかったので、

今日は圧力鍋で煮て、ひと冷ましするのに

新聞とタオルで包んでみました。

コレは黄金伝説。でもやったけど、

じっくりジュワーっとお出汁がしみこむように~~~ラブラブ


さぁ、

今夜が楽しみチョキ

温まったら早く寝て、早く風邪治さなきゃ!