蟹~~♪ | 橋本志穂の部屋

蟹~~♪

生放送DEお買い物


 久々の関西テレビ、2時からの番組でした。

数年前にやってた「2時ドキッ」の時間帯ではないかぁぁ~ラブラブ

なんだか懐かしくなりました。

当時のスタッフにもたっくさん会えたし・・・

サイコーな一日でした。


で、お仕事は「通販」

生放送で何商品も紹介するので

慌しい一日でもありました。


楽屋にはたっくさん飲み物と弁当とお菓子とー

準備して貰ってたけど、この楽屋に入ったのって

わずか数分だなぁ~

関西テレビ で、誰!?って・・・

マネージャーですニコニコ


昨日の日記で書いた「靴」がコレ!

生放送DEお買い物

ちょっとこの衣装にはゴッツイ感じでしょ??

コレはボクサーの竹原慎二さんがプロデュースしたもので

鉄の粒子がソール部分に入ってて

手でもつと、ずっしり重いの!

だけど履くとそんなに重さを感じないんだけど

振り子のようになるから

ちゃんとカカトから着地して、つま先から蹴りだす

正しい歩き方が出来るんですよ。

何よりも、およそ30分歩くだけで、おにぎり2個分のカロリーを

消費できるんだそうです。

自転車なら2時間こいだのと同じ運動量になるんですって。


私も事前に手にはいったから

使っていたんですけど、なかなかいいよ、コレ!

ただ、急に走りだしたりすると、つっかかって転んじゃうから

最初は少しづつ・・・・です。


最高にハッピーだったのはコチラ!

見入りが90%とという「蟹」です

生放送DEお買い物蟹

CM中もずっと食べてたニコニコ

生放送だっつーのにねぇ~~~音譜

ズワイガニが5杯で9800円!しかも

今日のテレショップの得点として

いくらの醤油漬け2500円相当がついてくるの!

年末になると、何かと高くなる海産物ですから

早めにオーダーして

冷凍しておくのもいいかも~~~

あ、でも蟹は早目に食べた方が身がふっくら・・だね~


番組はもう見れないけど、今日紹介した商品は

まだまだネットからでも買えますよ!

https://www.ktv.co.jp/hazz/shop/index.cgi


ココの「生放送DEお買い物」へGO!です。

けどね~

今見てたら、「今日のお得おまけ」は掲載されてない!

どーせ買うなら、得点付がいいよね。

コレは電話口で言うべし!ですねぇ~


久しぶりに「沢田亜矢子さん」ともご一緒させて頂きましたが

良く笑う、とってもステキな方なんですよ~ラブラブ!