失敗?! | 橋本志穂の部屋

失敗?!


北海道は、一足早く紅葉鏡餅を迎えています。

山々がパッチワークのようで

とってもキレイだったのでキラキラ

ブログの読者の皆さんにもお見せしたい!と

温根湯温泉からサロマ湖に向かう

2時間の道中に、ずっとカメラカメラを手放さずに撮影していたの。

温根湯の紅葉


動画でもたっくさん撮りました!チョキ

でも、風がビュービュー言うばかりで

私のコメントは一切かき消され・・・ショック!

それでも、懇親の一作に違いない!と思って

冷たい風を浴びながら、

腕を思いっきり伸ばして撮ったこのワンシーン。。。。

再生してビックリよ。ダウン


あれ?右手に映ってるはずの素晴らしい紅葉の景色は????


そっか・・・

タクシー移動だったんだ。


もう、息が出来ないくらい

ずっと窓前回で、髪は乱れ呼吸も苦しい・・・あせる

死にそう~~~ドクロ

クタクタ