雨のお出掛け | 橋本志穂の部屋

雨のお出掛け

台風の影響で暴風雨雨だった今日・・・。


いざ、仕事に出かけようと

タクシー会社に電話するけど

全く通じないの。ショック!

「プーップーップーッ・・・」


15分くらいかけていて、

「こりゃ、歩いて拾った方が早いな」

通りまで歩いていきました。


オシャレなブーツで出かける予定だったけど

「雨の中、歩いたら革が!!あせる

長靴を取り出して~~

長靴は、どんな雨でもへっちゃら!!

歩くのも、ちょっとゴキゲンな気分です。音譜

長靴


この長靴、今年の梅雨にGETしたもので

とても気に入ってるのドキドキ


仕事終わってヒルズでランチしたので

その時にトータルコーディネートした状態で

写真撮れば良かった~~!しょぼん


夜、大好きなとんかつ屋さんに出かける時にも

もちろん、履いていきました。


さすがの私も

朝から2つ、生放送をやるとクタクタ・・・汗

珍しく、夕方ソファーで転寝ぐぅぐぅしてしまいましたショック!

買い物にも行けなかったし、

申し訳ないけど外食です!!


でも、ココがとても美味しいのラブラブ

定期的に食べたくなるトンカツです。

味噌汁は世界一!

以前、フジテレビの「バニラ気分」でも紹介させて

頂いた店ですが、

目黒区東が丘の「御代鶴」という店です。チョキ

今日は、珍しくカツカレーなど頼んでみました~

あとは豚の生姜焼きべーっだ!

御代鶴


途中まで食べてて、「あ、やっぱ写真撮ろう~」と

思い直したので、食べさしでゴメンなさい


いつもは「エビヒレ」と「生姜焼き」ですが

カレーもこくがあって美味しかった~♪音譜