美のリーダー・山田美加子さん | 橋本志穂の部屋

美のリーダー・山田美加子さん

山田美加子サンと

放送前だったのでお写真を載せるのを控えていたのですが

今日、ビューティーリーダーとして

ご紹介させていただいた「山田美加子さん」とのショットです。


後ろの花は、山田さんをイメージして

アレンジした花だそう・・・。ブーケ2

本当に華やかで、それでいて可愛らしさを持っている女性でした。

三児の母に見える??

みえな~~~い!!!

長女の山田優さんは皆さんご存知でしょうが、

ご長男もモデルとしてデビュー、

次男はまだまだ小学生!

小さなお子さんのママであり、

山田優さんの友達であり相談役であり、

モデルとしてデビューしたばかりの息子さんの先輩であり~


とてもハツラツとして、そして人生を楽しんでいらっしゃる方だなと

見とれてしまいました!ラブラブ!


山田美加子さん

ロケでは、美加子さん行き着けのブティックにも行きました。

体系をカバーしながらも今年の流行を抑えるなら

ヒップをカバーするロングカーディガンがオススメだそうです。

二の腕が気になる方は、私が着ているような

袖がバルーンになっているタイプのカットソーが効果的です。

スカートも、今年はバルーンが流行りですよね!ワンピース


美加子さんがはいているパンツですが、

私が体に当てると、胸の辺りから腰なんですよ~~~

これをサラリと裾上げすることなくはきこなせるって

さすがはモデルさんですね~ラブラブ!



もうお一人は「岡江美希さん」

岡江美希さん

スタッフが「次の方は美肌がポイントなんです。

とにかく驚くことばかりだから楽しみに~」と

お目にかかるまで何も言ってくれないんです。

会ったら『美の秘密とか聞いて下さい』ってソレだけ・・・。


ドアを開けると、ゴージャスな女性が立ってる。キラキラ

一通り、見た目の美しさを褒めたり、美しさの秘密を

聞いたりして~


でも、

声が野太いの!


あれ?夕べ深酒した?声枯れ??」

心の中で思うことにして・・・・

でも、とても気になる!


もしや、違ったらとても失礼なことだし。

不愉快な思いをさせてインタビュー中止なんてコトにならぬよう

とりあえず聞くだけの事を聞いた後で

勇気を出して恐る恐る聞いてみたんです。ドキドキ


「あの~、普通の女性ですか?」って。


そしたら、彼女から

あら~あたし、日本で唯一のニューハーフの美容研究家よ」って。


それからは、ざっくばらんに色々お話を聞くことができました。ニコニコ

そんなの、教えててよ~~~ッあせる

こう見えて、私、以外と初対面の方には

遠慮して突っ込めないタイプなんだから!


それにしてもホントにキレイ!

戸籍ももう女です。女の子

女性ホルモン注射も、1年以上打ってないというのに

ヒゲ跡ヒトツありません。

心から女です。リボン

女以上に女! 手もとってもキレイなの。ラブラブ!

飽くなき美への執着心に驚かされます。

女って、以外と「どーせ歳だもの。」ってあきらめちゃうシワとか

シミってあるでしょ???

絶対に許さない!と徹底して防御するんですよ。

そのパワー、私にはないな~~~

反省!