ワイドスクランブル | 橋本志穂の部屋

ワイドスクランブル

ワイドスクランブル


今日から始まる新コーナー

「耳寄り・美・食・住」の為に、スタジオに行きました~ラブラブ


毎週金曜に放送されるこのコーナー

基本的には私はロケに行くだけなのですが

初回ということもあり、スタジオにお邪魔しました~♪


「美・食・住」の直前が「今日の国会」だったので

ちょっと固いお話の後で久々の緊張です。ドキドキ

生放送ならではの「時間が読めない」状況で、

「VTR明け」と言われている部分で

「やるかも」「やらないかも」というアイテムも出てくるのです。


「降りてから(いわゆるVTR明け)モニターはナシです」と

VTRの最中にディレクターから耳打ちがあったのですが

実際にはちょっと時間があったのか

モニター出てたぞぉ~~


でも、そんな事は何度も経験しているので

緊張の原因ではないの。

私を緊張させるのは

「報道」のニオイと雰囲気。

バラエティの現場とはやっぱ違~う。


それから、ソウソウたるスタジオのゲスト。男の子

「ワイドスクランブル」は普段、お茶の間で見てる番組だったから

テレビで見てる大和田さんや

大下アナ、

そして、福岡さんらがスタジオに居るのを見て

ドキドキしちゃうんです。ドキドキラブラブ!

「あ!いつも見てる人だ!!」って。


短いコーナーなので

終わったらスグ次のコーナーへバトンタッチ・・。

みなさんへ、挨拶もそこそこにスタジオを後にしました。


因みにこの番組はスタイリストさんが

付いてくれるので助かる~ぅ。べーっだ!

ワイドスクランブル衣装



因みに、昨日の日記で告知っしておいた

ルーシーダットンは、今日の放送で

紹介しきれませんでしたが、

また後日、放送予定です。テレビ


お楽しみに~