姉妹でシャブ、兄とクラブの夜 | 橋本志穂の部屋

姉妹でシャブ、兄とクラブの夜

妹が上京したので、

一緒にご飯を食べました。


マツタケづくしのしゃぶしゃぶです

志麻とシャブ


死ぬほど食べました。ショック!

おなかいっぱい。ラブラブ

最後のあんみつは、苦しくて、無理しなきゃよかったと

後悔しました。


シャツだとお腹がボテっと出るくらい

食べ過ぎてしまったので、

とりあえず体系隠す為に着替えて・・・。


オシャレすることにウルサイ妹は

ただでさえ私のノーメイクに「納得いかない」顔してるのですが

「洋服がイケてない」とうるさいので

4回着替えてコレになりました。


roots


わざわざ着替えてまで向かった先は・・・

西麻布にある、兄の店

「Roots」。


妹は、福岡の「Roots」でバイトしていた経験もあって

福岡から来てるスタッフのみんなとも仲良し♪

会いたい~というので連れていったの。


兄の店は、コワンも連れていけるし・・・安心音譜

どーせ、お金払うなら

兄の店に払う方がいいじゃ~ん、って

兄弟愛です。

武兄

兄に甘えるわんわんコワンです。


兄弟が5人も居る私は

子供のころは それこそ

血出るまで

コブつくるまで

毛むしるまで

肋骨折れるまで

大乱闘を繰り広げて育った「橋本家の兄弟」ですが

大人になると

色々なところで助けたり助けられたり

それぞれの近況報告しあったり

楽しいもんですね。


もちろん、「え?そんなのサイテーじゃん」と思う話もあります。

でも、兄弟・姉妹だから目をつぶれるんですね・・。