大阪でボヨヨーン | 橋本志穂の部屋

大阪でボヨヨーン

MBSテレビで10月7日に放送予定の

みかさつかさ」の収録に参加してきました


秋野暢子さん、かつみさゆりさんが司会です。

みかさつかさ

セットチェンジの間などに

秋野さんのエクササイズを教えて頂きました!

キレイでかっこよくて・・・

だけどサバサバした性格の秋野さん、

ステキですよね~


今回の番組のテーマは「壁面収納


最近ネットで注目されている建築士の方の

アイディア収納方法が紹介されました。ビックリマーク


でも、こういっちゃナンけど、私だって

収納に工夫するのは大好き!

負けちゃいませんよ~べーっだ!


それも、私の場合はあれこれ買い揃えて作る収納ではなく

「あるもの」

「不要になったもの」 を使って

収納グッズを手作りするの。ハート

買ってもせいぜい100均で調達できるものばかり。


事前のアンケートで

私の自慢の収納グッズをメールに添付した写真で

紹介したら

スタッフにも喜んでいただけましたので

たくさん紹介してもらえましたよ!!!


これらの収納方法は10月に発売予定の

「橋本志穂本(タイトルはこれから考えるのだ~)」に

写真付きで紹介しています。

番組では、そんな私の収納法の一部と音譜

一級建築士の資格を持つ、プロのオシャレなアイディアが

ごらん頂けますグッド!


放送は10月7日です


収録後、メイク室で

ボヨヨ~ン

さゆりちゃん

さゆりちゃんの衣装、自前なんですって!

いつもポップで可愛いですよね。

大忙しなのに、いつも笑顔で

周りのゲストやスタッフにとても気を使うさゆりちゃんに

元気貰ってきました~ラブラブ

この撮影風景を、ご主人さまのかつみさんも

笑って眺めていました。

ステキなご夫婦ですよねさくらんぼ



ステキ!といえば!!!!

私の大好きな「竹内都子さん」とも会いました~ラブラブ

みやちゃん



このたび、私もみやちゃんの事務所の後輩になりましたし

あらためてご挨拶音譜

これからもよろしくお願いしま~す♪先輩っニコニコ