また捨て犬!助けて!!! | 橋本志穂の部屋

また捨て犬!助けて!!!

またまた捨て犬!


博多区の千代ーという町は、

なぜこうも捨て犬が多いのかしら・・・


今度は兄が発見して

私に写真を送ってきました。


しかも、今度はコーギー!!


涙が出るよ~~しょぼん


私は捨て犬です。事情があって

飼えなくなりましたー」などと貼り紙に書いてあるそうです。汗

捨てコーギー

ふざけんな!パンチ!


最後まで責任持てないヤツが

流行にのって飼うんじゃない!


頭っきたプンプン


この子が使ってたと思われる一式がおいてあるらしいけど

首はビニールロープでつないでるんですって。ショック!

首輪だったりすると、知ってる人から素性が

わかるからかな??


ひどいよね。

ヒドイ!


そりゃ~誰だって事情はある。

転勤だ、リストラだ・・・

でも、捨てる前に、もっと何か努力した?

里親探し、どれだけやったのかな?

それでも見つからなければ、家族の一人として

責任もってつれてくべし!

社宅に入らず、ちょっと無理してでも

戸建てを借りるか、犬OKのマンションを探すべし!


犬はモノじゃありません。

大切な命じゃないの?

今まで一緒に暮らしたんじゃないの??


捨てコギ


I LOVE コーギーの雑誌も愛読して

可愛がっていたんじゃないの???


許せない!

バチ当たりやがれ!!!!!


ホント、口が悪くなってごめんなさい。あせる

でも許せないの。


兄に保護するように言ってるのだけど

兄も近くのマンション住まいだから~

自分が飼うのは無理らしい。


実家は母が今4匹飼っていてんだけど

この間もイタリアングレーハウンドを拾ったばかりだしー

まして、リウマチで手が利かない母には

コーギーのような体力のある中型犬は無理だと思うの。


散歩だってマメに行ってあげなきゃいけない

運動量が多い犬だし・・・。


どなたか、福岡在住で

この子の命を救ってあげたいという方、


パピヨン24の駐車場、

福銀のATMの近くだそうです。

様子を見に行ってあげて下さい!!!!