セレブな気分 | 橋本志穂の部屋

セレブな気分

先日の事ですー


あぁ~

ステキだったぁぁラブラブ

夢見心地な夜を過ごしました。音譜


西島先生が出演するというので

バレエの公演を観に行ったのです。


前半は「ヘレンケラー


私は何が演目か知らないまま会場に行ったのですが

セリフも無いのにその情熱的な踊りで

すぐに「ヘレンだ」って判りました。

すごいステキでした~

ヘレン役も、サリバン先生役も

バレリーナーってなんで体の線があんなに

キレイなのかしら!

憧れますキラキラ


西島先生舞台


写真の西島先生はすごいイデタチでしょ???


後半の演目で「グレートエンジェル」を演じていらっしゃいました。天使

天使たちの世界の話です。

天と地と、すべてを見透かした優雅な演技で

会場を魅了してくれました~~~~ラブラブ!


仲良しのメイクさんやスタイリストさんと出かけたのですた

終わってメイクさんと一緒にご飯食べて

優雅な外出でした王冠1