謎の物体?! | 橋本志穂の部屋

謎の物体?!

大都会・東京の夜空に出現した謎の物体!

激写に成功?


なぞの物体?

ムックのお化け????


なんちゃってにひひ

花火って撮影するの、難しい~けどたのし~~~音譜


急なお誘いだったのですが、

東京プリンスの部屋から、東京湾花火大会を眺めませんか?」という

甘美な誘惑に、ついつい浴衣で駆け付けてしまいましたニコニコ


何年ぶりだろ~、花火大会なんて・・。

コワンわんわんがきてからというもの、あまりコワン抜きでの

外出ができなくてー。

夫が「いいよ、俺が見ててやるから行ってくれば?」

言ってくれたので、大急ぎで着付け。

一昨年買って、まだ一度も袖を通したことのない浴衣

浴衣


急いで着て出かけたから顔や頭まで

手が回らずー・・・中途半端だけど、まぁ花火見れればいっか~


この花火のためにホテルの部屋を予約してーって

セレブですよねぇ。

ワインを持参して行ったのですが、私は車だから

飲めませ~ん。

でも、ホテルの水は、レモンの味がしてちょっとガス入り。

水さえも美味しく感じる夜でした。


花火ニコちゃん

た~まや~

地味だけど、ニコちゃん顔の花火・・・

そのほか、ハートやミッキー、いろいろな形の花火が

色とりどりに東京の夜空を染めてくれましたラブラブ


花火渋滞

か~ぎや~

東京の夜景・・

ホテルからは、緑もたくさん見えるのです。

首都高のネオンもキレイ。

でも、実際に走ってる人はイライラしただろうな~


花火大会が始まって10分もしないうちに、

急に大渋滞。

そのうち、パトカーがウ~ウ~って

花火についついわき見運転しちゃってドーンって

やっちゃったのね、誰かさん。

そのせいかで、右も左もパトカーが往来するの。

高速はもうまったく動かない状況。

かわいそ~


花火

大輪の花火ー

シダレ柳がとってもキレイ。


ステキな夜でした~