股関節が・・・ | 橋本志穂の部屋

股関節が・・・

今日はバレエレッスン2回目でした。


先週のレッスンが始まるまでは

「生徒、来てくれるかな?」って西島先生も

とても心配していましたので、

初回のレッスンで教室が閑散としていたら

このブログで皆さんにも紹介して

「一緒にやりましょう」ってお誘いしてみようと思っていたんですが、

そんな心配をよそに

先週の初回は20数名の男女が参加・・・。

大盛況でした。音譜


ところが!今日はその倍はいるだろうってくらいの

人数で、教室に入りきれないくらい。あせる

さすがは西島先生の人気ですねラブラブ


小学生くらいのお嬢さんもいらっしゃったのですが

みんなバレエやってると手足がとてもキレイ。ラブラブ!

そして顔立ちがとても上品になるので不思議~~~キラキラ


私も子供の頃からやらせて貰ってれば良かったなぁ。。。くつ


初心者クラスとは思えないくらい、みんなかなりの経験者。

おばちゃんの私はついていくのが必死です。

みんなの真似して、ちょっと優雅に脚を開いてみたら・・・・

ポキっ!!!!!!!


あぁぁぁあせるあせるあせる


あ、脚がショック!

脚が脚が脚がぁぁぁショック!ガーン

動かそうとすると呼吸ができないくらい痛いの!汗

そ~っとそ~~~っと、レッスンの列から抜けて

ちょっとストレッチしたりなんだりしてると一瞬復活するのね。

端っこの方で小さくなって参加してたんだけど

すぐまたポキってなって動かないドクロ

どうも、股関節を痛めてしまったようです!

歩くのも痛いしょぼん

右足が股関節から外れてる感じなんですよ。

誰か、入れてぇぇぇぇ!


病院もお盆休みだしなぁ~