橋本志穂より | 橋本志穂の部屋

橋本志穂より

バレエを始めて以来、

人のブログに土足で踏み込んでくる輩がいます。

先生のファンなのかなぁ?

そう思ったけど、あんなにいい先生に

ヘンなファンがいるはずがない!と思うと

まぁ生理的に私のことがキライな方だと思った方がいいのかな。

でも、バレエのことを書くとかならず来るの。


私は先日のボクシングに対する意見に象徴されるような

私とは違う意見を持っている人の書き込みは

それがちょっと厳しい書き方をしたとしても

削除しませんし、禁止IPも設定しません。

だって、それは貴重な反対派の意見だから。

その意見を聞いて、私自身が改める場合だって

あるわけですし。

でも、バレエの書き込みは

「デブ」とか

「ガマガエル」とか

人の外見を誹謗中傷するものだったので削除しました。

あ、でもこんな失礼な書き込みをしてくるのは

今までは一人でしたけど。

彼女の・・・(たぶん女と思うから)

IPを私は知ってるので、

こんな卑劣な最低な人が自分のブログに来るのはやめてほしいーという人、

いつでもIPを公開します。

いくら削除しても、きっと別のPCからアクセスしたり

根っから腐った人間だと思うのでそういうこと

する輩だと思いますがー


笑っちゃいます。

嫌いなら来なければいいのにね・・ニコニコ

わざわざココに来てくれて、アクセス数アップをあげてくれてるとは

まぁありがたい。

でしょ?

きなこさんが書いてくれたように

ストレスを持って生活をしていても

健康にはよくないと思うの。

私のこと嫌いならストレス貯めないように

私の出てる番組は見なきゃいいし、

私のHPやブログに来なきゃいいの。

こういう書き込みで私にストレス与えるつもりかもしれないけど

私は幸い、そんなヤワな女ではないのよ~

逆に、またブログネタとして

皆さんに問いかけるチャンスになりました。

ラッキーなくらいです。

ここは私を応援してくれる人が大半だから

イヤなことがあれば皆さんに打ち明けてるし

そうしてスッキリしてるとこもあるし

「みてみて~こんなバカがきたよ~」って

笑い話にもできる・・・。



この人、人の粗さがしばかりして、

きっと長生きしないよね、なんだか気の毒に感じちゃう。

そんな人生・・・。


今回の内容は

とっとと子作りしろ!
キャミから贅肉はみ出しまくり
肌はたるみっぱなし
もう若いタレントとは張り合えないんだよーん