バレエ、はじめました | 橋本志穂の部屋

バレエ、はじめました

今日からバレエを始めました。くつ

そう、今日から・・・です。


先日の「豪腕!コーチング」は

「バレエをやった」とは言っちゃいけない。。。。

あれでバレエだって言ったら、バレエやってる

すべての人に申し訳ないな~と思い、しょぼん

イチから、基礎から習うことにしました!!!


西島先生に教えて貰ったのに

ほかの先生のスクールに通うのも失礼だし、

先生が「8月から教室を持つ」と言っていたので

この日を待ちに待っていました音譜


収録は1ヶ月以上も前のことー

10日間のレッスンを受けて以来、

ず~~っと運動してなかったから

せっかくやわらかくなりかけた体も

元に戻っちゃった!ショック!

週に一度しかレッスン受けないから

日々の自主トレも必要なのでしょうけど、

決まった曜日に決まった場所へ、

お出かけする楽しみができました。ニコニコ


一人じゃ恥ずかしいから姪っ子誘って・・。ラブラブ

初心者コースのはずだけど

レッスンを受けにきた皆さん、

すっごい上手なの。キラキラ

みんなバレエ経験者のようで~

私は右も左も区別ができない劣等性からの

スタートですけど、頑張ろうっと。