ありがとうございます | 橋本志穂の部屋

ありがとうございます

たくさんの皆さんに「バレエ」の番組

ごらん頂き、ありがとうございました~


でも、来週へ続きますので、また是非

ご覧ください!テレビ

来週は私だってがんばります(笑)

バレエ本番

来週はいよいよ、本番当日の模様・・・

勝敗の行方は???


いつもジャージ姿だった西島先生のスーツ姿にも

大注目です!

私のコスチュームも、眠れる森の美女「オーロラ」の

コチラの衣装に決定です。!!

先生のご実家は宮崎で大きなバレエスクールを

やっていらっしゃるのですが、

そちらからお借りいたしました!

サイズが合わなかったものを、

チャコットさんに直して貰って・・・

そして、当日、先生のバレエ仲間の方が

こうしてさらに私に合うように手縫いで愛情を込めて下さったのラブラブ!


ヨシコセンセイ

みんなの為にも頑張ります!!!