泣きっぱなし・・・ | 橋本志穂の部屋

泣きっぱなし・・・

見た?

今日の「リンカーン」


数週間前から予告編で見て「絶対見なきゃ!」と思っていた

芸人の涙企画!

その涙がどう笑わせてくれるのか、

すっごい楽しみだったんだけど

テレビの前で一緒に号泣してしまいました。

心温まるストーリーで・・・

気がついたら夫も涙ぐんでた。

鬼の目にも涙汗???

みんな心優しいんだよね。


その後

見た?

今夜の「バース・デイ」

私は野球の事、よく知らないんだけど、

日本ハムファイターズの岩下投手

白血病患ってからのドキュメントだったのだけど

オリックスに在籍中に発病して

放射線治療も乗り越えて、

またマウンドに復活するんだよ!?ラブラブ!すごい精神力!

契約金が下がったとはいえ、

岩下と再契約を結ぶオリックスも男前!ラブラブ!ラブラブ!


とはいえ、やはり何年か経つと

戦力外通告・・・しょぼん

残された道、トライアウト

ファイターズのヒルマン監督の目にとまり

野球野球をあきらめずにすんだわけです。


神戸に残された奥様は3人のお嬢さんと

留守を守るのだけど

この奥様がまたステキなの。飾らない人。

可愛いし強いし・・。キラキラ

野球選手の奥様って、

私の偏見ですけど、ちょっとセレブ宝石白

お金がかかりそうな方が多いように

思っていたけど、いやいや

庶民派で根がしっかりついてる感じ。晴れ

あの奥様だからこそ、遠い北海道の地でも

がんばれるんだろうな。

大好きな野球野球が少しでも長く出来るんだもの。

その生き様になけました。


これから応援したい選手です。



今夜はTBSに泣かされた汗汗