水着? | 橋本志穂の部屋

水着?

え?海水浴??サーフィン


福岡に仕事に行ったついでに

幼馴染と遊んでかえることにした。チョキ


福岡に発つ前夜にメール携帯が届いて

サンセットいく?泳いじゃう?」と書いてある・・・


え?泳ぐ?海水浴???


マジかよ~えっ

でも、サンセットかぁ、懐かしい・・・・。

福岡のデートスポットよ!

行っちゃう?音譜ニコニコ

ランチして、せっかくだから泳いじゃおうか???波


だんだん気分が乗ってきたけど

おい!台風きてるジャン」と私は返事をした。


九州に向かって台風が近づいてるし

海水浴は無理だな・・しょぼん

そう思ったんだけど

なぜだか私のバッグの中には「水着」が!


結局、朝から雨模様の今日、雨

サンセットという喫茶にドライブするのをやめて

彼女のご主人の運転で「コストコ」へ買い物音譜

コストコ


ハワイのショッピングモールにきたみたいに

いろいろなアウトレットの店なんかもあって

とても楽しかった~ラブラブ

でも、私たちが入ったのはココだけ!

無駄にお金を使わないよう~爆弾

アウトレットは避けて通りましたあせる


仕事の荷物もあるし、乾燥機に使う柔軟シート

バウンス」だけを買って帰ろう・・・と思っていたのに~

なぜだか色々買い物籠に入れてしまいましたショック!

帰りの飛行機で、ホットカーラーがX線に引っかかり

荷物を開けさせられたのですが

「あなた、何の行商?」って感じで恥ずかしい~~~

コストコ買い物品


以外と「安くない」の。パンチ!

量がたくさん入ってるからもしかして安い?って錯覚しちゃうけど

グラム数や数で割っていくと

「あれ?コレってお得なわけ?」って

気~づいちゃった気~づいちゃったワ~イワイひらめき電球

でも、せっかくだからコストコ記念にあれこれ買いました。

特に「コレは大正解!」というのがコチラビックリマーク


ドライマンゴー

膝の上にチョコんと乗るくらいのたったコレっぽっちで

1000円近くもしたんだけど、

いや~買った甲斐がありました。

すっごいおいしい!


このトコ、この「ドライマンゴー」がマイブーム・・。恋の矢

あれこれ買ってるのですが、このドライマンゴーは

果肉が厚くてマンゴーの美味しさがそのままギュっと!

たまに、種のショバショバ部分がドライになっててしょぼん

噛むとガリっと歯が痛い!なんて商品もあるんですけど

このマンゴーは本当にサイコーでした。チョキ

高いけど、許す!ニコニコ


買い物後はとっても健全に体を鍛えたの柔道

幼馴染は「ピラティス」の先生で

今日は「グラビティ」という筋トレの教室を持ってたから・・・

マシンを使ってのレッスンでした。

マドンナとか、ちょっとアップテンポの曲に合わせてー

すっごい気分いいよね。音譜鍛えるって!

グラビティ

でも、最後は気分悪メラメラ

だってね~

私の方が体育教師の免許とか持ってて肉体派だと思ってたの。

彼女は英語もペラペラ・・・

子供の頃から海外で生活したり、

どちらかというと知性派なのよ

その彼女のテンポに付いていけない汗

「ま、待ってくれぇぇぇ~」


ごまかした。

彼女が4回するトコ、私3回・・・

膝曲げるトコ、伸ばした・・・


あ~~~

自分の体力のなさに気分ワルっドクロ


子供の頃は、走るのだって、負けなかったのになぁ。

いや~あの行動力や体力に感心するわ。


楽しい一日でした