ネットカフェ | 橋本志穂の部屋

ネットカフェ

福岡・エルガーラホールでのトークセッションを終え

今日は東京に戻りますが飛行機

知人と食事ナイフとフォークをする約束をしたので最終便に変更・・・ニコニコ

約束までの時間をどうすごそうか・・・

ホテルの喫茶でも行って時間つぶそうかな?と

思ったけど、とそこに駅前のビルの垂れ幕を発見!ビックリマーク


そうだ!ネットカフェ・・


ということで、福岡のネットカフェ初体験ですドキドキ


エレベーターの中で、すっごくオタクっぽい

少年と一緒で、私もこんな感じに見える?となんだか一瞬戸惑ったけど

まぁいっか!と入り口へ・・・

やはり、同じ方向に歩いてく。ニコニコ


受付へ行くと「お連れさまでしょうか?」と聞かれて

ちょっと笑えました。ニコニコ

え?やっぱそう見えた???

ペアシートとかあるみたいだし(笑)


ちょっと若い少年だったので、遠慮しておきましたが・・・


システムの説明を受けて

奮発して個室を選んでみました(笑)

個室にもさまざまなタイプがあって、

私が選んだのは「リクライニング席」。


ところが、このリクライニングシートというのが

どっしり深くて、

テーブルに手を上げるのが大変!あせる

ジャミラみたいに肩をあげてないと、キーボードに

手が届かない。ショック!

うっかりリクライニングなんかしたら、

腕がピーンと伸びちゃうし。

浅く腰掛けて、背筋を思いっきり伸ばしながら

普通の席で良かったなぁ」と後悔しつつ

ジャミラってます。ねこへび


漫画の数がすごいの!音譜

何年か前に1巻だけ読んで、続きが見たかったけど

忘れてて、

最近映画で話題になってまた思い出した「デスノート」を

探して読んでみたいのだけど

あくまで時間潰しだから・・・かお

知人から連絡がきたら出なきゃいけないし

ハマるとヤバいのは止めておこう。


実はすごい眠い!

その理由は次の日記で~