眠らずに | 橋本志穂の部屋

眠らずに

お仕事に出かける人もたくさんいるんだろうな~

今日は・・・。


は~

ついつい見ちゃう。サッカー

最強の布陣ではないとはいえ、あのブラジルから

先制点を取った時には

思わず飛び上がって叫んでしまった。

この目を疑ったもの~


それにしても、

ロナウド、ロビーニョ、ロナウジーニョって

Rの三段活用みたいなあのブラジルの名選手たちの

シュートをセーブする川口の集中力・・・ドキドキ

すっごいよね~パー


最初は大人と子供みたいな動きの差を感じたりしたけど

日本に先制されてからのブラジルにも

メラメラがついたんだと思う。

まさかロスタイムでゴールされちゃうなんて

なんだか全身の力が抜けちゃったぁぁぁしょぼん


中継のアナウンサーらのハーフタイム中の顔も

なんか意気消沈しちゃってて

まだ後半あるんだからさ!って思いながら

なんだかあの顔の気持ち、わかる解る!ひらめき電球


だけど、カカだの三段活用だの・・といった

世界で何十億も稼いでる一流選手と王冠1

こうやって日本の選手たちが戦ってるのって

なんだか鳥肌たつよな~キラキラ


その脚から蹴り出される、正確に枠を捉える球を

ちゃんと弾いてる川口の仕事はアッパレじゃない???


後半もがんばれ~”ニコニコ