2度目の夫婦共演 | 橋本志穂の部屋

2度目の夫婦共演

テレビ朝日系列で放送される

たけしの本当は怖い家庭の医学」の3時間スペシャルの1コーナー

出演のため、夫婦で収録にのぞみました。えっ

家庭の医学



ほかに、ご存知・三船美佳・高橋ジョージ夫妻、

議員・平沢勝栄・あや子夫妻、

レスラー・鈴木健想・浩子夫妻も参加したのですが

皆さん楽屋も一緒なのに

私たちはそれぞれ別で、離れてるの。

仲悪いみたいよね。ニコニコ

でも、お互いスタイリストさんは違うけど

なんか色目もあってる。やっぱ夫婦だ~ニコニコ

夫婦といえど、仕事場は仕事場。ビックリマーク


でも遅刻はおろか、準備が遅いだけで叱られるから

その辺りは厳しすぎるくらい線を引く夫だから

本当は共演もイヤだったと思うのです。あせる


なので、夫をイライラさせないよう、予定よりかなり早めに

スタジオにも入り、楽屋は当然別。

メイクも急いでやってもらったの。

メイクさんはいつも通りに決められた時間内に~と

のんびり丁寧に「シミ」を消してくれたりしてるんですけど

そのシミはもういいから!もう髪やったら15分は余裕もって

終わって下さい」って心の中で叫びながら

ドキドキメイクでした。


番組では、夫婦がそれぞれ、相手の病気に気をつける

食事選びのゲームに参加・・・。

お互いの趣味嗜好はもとより、病気に対する知識も必要。

夫婦の愛の深さを量ることになりました。


さて、どの夫婦が愛情深いのでしょうか~ラブラブ


放送は6月27日(火)19時からです



ちなみに、今回の衣装はスタイリストさんにお願いしました。チョキ

上品なブラウスにカーゴパンツを合わせて・・・

私のお気に入りはこのネックレス。

ロボットなんですよ~ かわいい~

家庭の医学ネックレス