ネイル | 橋本志穂の部屋

ネイル

エステなどに興味のない私ー

でも、ホントは女らしく、キレイな爪でいたりしたいよね~ラブラブ

ただ仕事で料理をすることもある私は

なるだけ爪は短く清潔に!キラキラこれがモットー

長かったらバイオリンも弾けないしね~音譜


ということで、今日は足のネイル=ペディキュアをして貰いました♪


私がお世話になってるメイクさんのサロンで、

定期的に足の裏のケア睫パーマをして貰ってるのだけど

今日は睫パーマをしながら足ネイルをお願いしました。ニコニコ

足ネイル


すっごい可愛いの~

なんと!

カメオなのよ~

カメオ

ちょっとボヤけてわかりにくいかな~



サロンが終わって、二人で海老料理を食べに行きました。

市谷の「えび田(えびでん)」

ebi

今月で当分休業しちゃうんで、食べておくことにしました。

ココは大海老天丼が名物だけど

毎日ジョギングして体つくりをしてる私はちょっとだけ

食事もセーブ・・・

なのでミニ天丼にしたんだけど、このボリュームショック!

ミニ海老ドン