セレブなパーティ | 橋本志穂の部屋

セレブなパーティ

世界の著名人、ラルフローレンさんにお目にかかりました王冠2

ラルフローレン氏

表参道ヒルズに新しくオープンした「ラルフローレン」のオープニングパーティクラッカー

ご招待頂いたので、シェイプの三瀬真美子さんを誘って遊びに行きました。

1~2Fが店舗になっているのですが、まるで海外に行った気分音譜

中央の階段を上がって四方にそれぞれのコンセプトに分かれたコーナー

分けをしてあるところなんて、パリのブティックみたい。

今年はマリン調が流行するということもあって、

ボーダー柄のものや、フォークロアでトラディッショナルなラルフらしい

洋服が目を楽しませてくれました。

ただ・・・「高い」よね。汗

招待されておきながら、ラルフのものってゴルフ用のポロくらいしか

持っていない私ー

あぁどうしよう・・・

こんな時って、やっぱそのブランドを身にまとって着飾って

いかなきゃいけないんだろうな・・・。

でも、買いに行く時間もない私は、ノーブランドで差し障りのない

ワンピースを着ていきました。サンダル

兄の店のオープンに着てたのと同じ・・・。

さて、パーティですが、結構芸能人も多数足を運んでましたが

雑誌で見かけるモデルさんがやはり多かったかな。

それも、一流ドコロの外人モデルさん。宝石緑

スタイルも抜群だし、殆ど裸にニットだけを羽織るスタイルなんて

私にゃできね~ッ!って格好が決まってるのラブラブ

そんな外人モデルに劣らず凛としていたのが藤原紀香さん。

胸元が開いたネイビーのロングドレスに、シンプルにあげたヘアスタイルが

とてもステキでしたキラキラ

男性では、陣内孝則さんが白いスーツで決めてらした~

ご夫婦で、とてもセレブ指輪

我が家のご近所の清水圭さんも、自前のラルフの衣装で独自のセンスで着こなしてて・・・

芸人さんとは思えぬオシャレニコニコ

わが夫にこの1ミリでも、オシャレのセンスがあれば~~~あせる

けど、夫はいいのOK 着るものにお金かけて合コンでモテモテになっても困るものねガーン

恋人はオシャレな人がいいけど

伴侶は一緒にユニクロ着ていられるような人が安心だわ。天使

パーティ会場は、まるで「不思議な国のアリス」の迷路のよう。

植木の壁で仕切ってあって・・・。

世界の著名人・ラルフローレンさんに一目お目にかからねば!と

迷路を探して探して~  やっと見つけたビックリマーク 

聞けば、ご家族や大事なお客様と迷路の奥のコーナーに

いらっしゃるとのこと。

大混雑の中、近くまで行ったけど、「ここから先は関係者以外立ち入り不可能」と言われてー

ボディガードが凄い厳しいの!! ガッチリガードされてて~

でも、私は負けない!ボディガードに「近寄っちゃダメ」と止められていたけれど

ラルフローレン氏が、出てきたところをご本人に直談判!

ブルースウィリスのようなボディガードは焦った顔をしたけど

秘書の女性が「本人がOKと言ったのよ!いいんじゃない?」と大笑い。

そしてパチリカメラ  それが上の写真です。

これだけでもパーティに参加した甲斐があった!!!

あとは、仲良しのドン小西さんとお喋りしたり・・・

楽しいヒトトキを過ごしました。

コニタンもオシャレでしょ???

やはりご自身がデザイナーだから、他の人のを着るわけにもいかず・・・

ご自身の新作を、何度も洗って洗って

ちょっとビンテージ風にシワにして着てきたんですって!凄いビックリマークさすが~ロケット

フリフリブラウスがとってもキュートな「ちょい悪オヤジ」でしたドクロ

ラルフでドンコニと