新しいコレクション | 橋本志穂の部屋

新しいコレクション

私の趣味の一つであるバッグ・・・

ブランド品には興味ないけど、世界で1つ、オリジナルのバッグ

作る楽しみはサイコー♪

しかも、オークションで落札するので、安いんですよ。


コワンの新作バッグ


全部、コワンの写真です。

可愛い写真が撮れたらバッグ候補♪

今回はミニショルダーと、プチトートバッグ

ポーチと財布型の4つを落札。

1つ落札できたらついでに他の形のモノも入札しておくんです。

一度の送料で済むから嬉しい~(~o~)

ちなみに赤のプチトートは裏も1000円追加して支払い

両面加工にして貰ったの。

裏はこんな写真♪


コワンの新作バッグアップ


イギリスのイヌなどをモチーフにしたブランド、ア○ヤ・ハインド~ってあるじゃない?

デパートなんかにも最近入ってるんだけど・・・スゴク可愛くて。

でも、ん~万円もするの!

しかも、他人のイヌの写真のバッグ持つくらいなら自分の愛犬で

安く作った方が嬉しいですよね。私の宝物♪

ア○ヤでも、最近オーダーで自分の持ち込み写真を使ったバッグを

作ってくれるらしいですけど。。。

私はたっくさん作りたいから、このカザマバッグで十分満足。