並ぼうかな | 橋本志穂の部屋

並ぼうかな

明日はいよいよ、DSライトの発売日。

あぁ、どうしよ。並ぼうかな。

近所のゲームショップは5台しか仕入れなかったらしい。

でも、電話の問い合わせはハンパじゃなく多いって。。。。

どうしよう。

渋谷のビックカメラみたいな大型店に並ぼうかな?

でも、渋谷は人も多そうだし~

うーん、

駐車場に停めたりする事考えると~。

と、さっきからずーっと悩んでるの。

仕事が午後からなのでラッキーじゃない

幸い、並べる環境にあるんだもん。。。。。

あ~~~どーしよ~~~

今週末から阿蘇にロケで出かけるの。

なので、移動中の暇つぶしに~持って行きたいなぁ

な・や・むぅ~