今日は早く寝るのだ~ | 橋本志穂の部屋

今日は早く寝るのだ~

このところ、ずっと夜更かしばかりしてました。

オリンピックもあったし・・・。

でも、明日は早朝からの生放送なので

11時就寝を目標にしてるのです

明日の放送ではオリンピックの特集もするらしいので

見逃した競技も楽しみだわ。

以外とカーリングとか、じっくり観てないんですよ。

ニュースで観る限りはだいぶ盛り上がってたようですが・・。

アイスダンスの一触即発シーンも

ダイジェストでほんのちょっと観ただけ・・・

凄いですよね~にらみ合い!

あのシーンも見られるかな~??期待しておこうっと。

関東地区の方、早起きしてテレビ東京「朝はたのしく」

是非、ご覧下さい。