オリンピック | 橋本志穂の部屋

オリンピック

Mヒンズマン、可愛い~

フィギアペアのフリーがあるので今日は夜更かし♪

アメリカ代表の日本人・井上怜奈選手も勿論応援してるけど

ヒンズマンには女の私も惚れてしまいます。

だって、スタイル抜群で美人。

オリンピックの舞台に登場してくる選手は

誰もが皆、美しさのオーラに満ち溢れてるけど

オーラが強さだけじゃなく、優しさを感じさせてくれるの

演じてる時に笑顔を絶やさないのがサイコー

相手を見守って、信じきってて

もう女神様のよう。自信に満ちたスケーティングには惚れ惚れです。

あぁ私も早く習おうっと

こんなにフィギア人気だし、私も何より楽しみに応援してるんだけど

なぜひペアに日本代表が出場してないの?

勉強不足だからよくわからないけど、予選通過できなかったとか・・・

いや、最初から見てるよな~???