任天堂DS | 橋本志穂の部屋

任天堂DS

今欲しいもの~

それがまさに任天堂DSなのです。

でも悩んでるの。

3月に新しいDSが出るらしいから。

今のより更にコンパクト。カラーも豊富で~ってなると

待つべきかなぁ?

DSが出てすぐ、なかなか店頭に在庫がなくて

買えなかった頃。

姪っ子が「欲しい」と言っていたのでプレゼントしようと

買いに行った。何件もあたって・・・・。

ドコ行っても無いのに、あるトコロにはたくさんあるんだよね。

だけど当時は全く興味なくて姪っ子の分しか買わなかったのです。

ところが先日、機内誌で見た広告に「えいご漬け」の紹介がー

またカーラジオから「えいご漬け」の話題がー

『世の中、そんなにえいご漬けブームなんだろうか』・・・

英語はなせたらカッコイイだろうな~と

常日頃「勉強したい」と思ってはいてもなかなかー

それが、この「えいご漬け」は続くんですって

何よりも、ゲーマーな私にとって、遊び感覚で学べるってのが

嬉しい。。

コレは即買いだ!と思ってお店に向かったのだけど

ポイントカードを忘れていたのを思い出し、店の前でUターン。

だってもったいないじゃん。

結局その日に買わなかったから色々調べていたら

新機種が出ることがわかってしまったの。

ついでに脳みそを鍛える話題のゲームも買いたい。

最近、物忘れ激しくって・・・。

よ~し!今年はスキルを磨くぞ~