今年もよろしくお願いします! | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

新年あけましておめでとうございますクラッカー

今年もご指導のほど、よろしくお願い致します。


今年はいまだ雪が積もっていなく、暖かい年初めとなりました。

私は、少し雪がない分、新年になった気分はしませんが暖かい日が続くと過ごしやすくていいですにひひ


先日のブログに書かせて頂きましたが、こんな私にも素敵なサンタさんがやって参りました音譜

普段通りに仕事で配達に行き戻ってきた私に、お客様からネックウォーマーを頂きましたニコニコ

こんなにも暖かく感じるネックウォーマーをつけるのは初めてでした!!


こんなにもたくさん、よくして頂きながら仕事ができている環境に感謝をしながら

今年も頑張って参りますチョキ

 


                                                        いしやま