お久しぶりです! | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

久々になってしまい、申し訳ございません。


季節も秋から冬に移り変わろうとしている今日この頃。

朝晩寒くて、大変ですね…( p_q)



最近の私は、初めての海釣りを体験致しましたチョキ

結果は情けなかったというのは、言うまでもないですねガーン

餌は自分では付けられず、坊主でした(´_`。)話になりませんでした。

また、リベンジしたいです!!


あとは、私のロードバイクを買って2年経ちますが、初めて掃除をしました。

この2年間1度も掃除していなかったので、チェーンの汚れがびっくりするくらい溜まってましたね(w_-;

掃除後は、自転車の下はサビと泥で真っ黒。掃除はこまめにするものですね…

夏場は遠くまで乗っていた自転車も、最近は日が落ちるのが早いのと、気温が寒いのとで、なかなか乗れていない状況です爆弾

来年の目標は蔵王温泉まで、10回は行きたいと思っております。(今年は妥協の1回のみでした)


冬場のトレーニングに励みたいと気合い十分な石山でした