サンタさん | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

 今年も早いもので12月になりました。12月と言えばクリスマス。クリスマスと言えばサンタ。サンタと言えばプレゼント。ということで、今回は笠原家のクリスマスについてお話をしたいと思います。

  笠原家は、長男(6年)次男(4年)三男(年長組)の三兄弟です。三人ともお父さん似でとても憎たらしい顔をしています。先日、「クリスマスに欲しいものがあればサンタさんに手紙を書け」と言って手紙を書かせたら、長男プレイステーションヴィータ(約3万円)、次男と三男に至っては全く同じゲーム。さぁどうしましょ。長男は、おそらくサンタの正体を知っていての無茶なおねだり。次男、三男は、サンタを信じての純粋なお願い。でも同じゲームは家に2つもいらない。なかなか難しい問題です。世のサンタさん方もこの時期同じような悩みを抱えてるんでしょうね。  

       

サンタがんばれヽ(`Д´)ノ


  ちなみに、自分もどさくさに紛れて三男の手紙の中に「ゴルフクラブがほしいです」と書いてみたら、その日の内に「ダメですよ(-_-メ」と返事がありました。

  

負けるな俺(#`ε´#)


                         なおとサンタ。