お久しぶりの伊藤でございます。 | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

弊社で一番下っ端でしたワタクシに なんと後輩ができました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まだ 20歳 見た目は 学ラン着たら 高校生ですワu


そんな 初々しい Y君は 最近 新車をおさがし中メラメラとのこと 時間があるときに 二人でディーラーへ


お勉強をしにいきましたi


メルセデス アウディ とかなり偏った価値観を教え込み いつの間にか彼もその気になってくれましたクラッカー


あるとき フォルクスワーゲンのビートルがいいといわれ、それならひらめき電球と私のカミさんが乗っている


カブリオレを運転させてみましたかえる


走行中でも60kまでなら 屋根を開け閉めできる新型でございますii


ビックリマークY君なかなかお気に召したご様子はーと


風の強い日でしたが いい天気でしたので 屋根を開けようと思い50kまで 速度を落とさせました


隣で 「あけるよ」 といい 「はい」 といわれたので スィツチをおしました太陽君


二人の頭上には素敵な青空晴れがりろがりつつ右上矢印


はてなマークなぜかY君まだ開けてる途中なのにアクセル全開あせるあせるあせる


警報機がなりひびきあせる 屋根は素晴らしい角度をたもったまま途中停止あせるあせるあせる


ワタクシ叫びました 「 ブレーキ!! 」  が。が。が。が。強風が吹き素晴らしい角度の屋根から


聞いたことのない音yu


つづくばいちゃん