うそみすかすかすみそう | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

こんにちは。


山形は今日も寒くって、道路にある温度計は朝の時点で-9度を表示しており


ました。


春はまだまだみたいですね~。


そろそろ仕事着の下にはいているタイツもいらないかなぁなんて思っていたの


ですが、まだまだ活躍してくれそうですね。


そういえば、この間配達中に車の中で聞いていたラジオでこんな回文を紹介し


ていました。


「嘘見透かすカスミ草」


うまいですね~。


上から読んでも下から読んでも同じ文章


「うそみすかすかすみそう」


こういうの考える人って尊敬します。


カスミ草の純白な感じがすべての嘘を見透かすような印象を与えるのですね。


怖いですね~(笑)。


カスミ草を送られる方くれぐれもご注意を。


あなたの嘘がばれるかもしれないですよ~(笑)。