3月も終わりですね | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

こんちゃっす。


早いもので3月も今日を入れてあと2日。


何だか今日もすっきりしない天気でスタートです。


今日は皆様より注文を沢山頂きまして、店頭にあまり並ばないという御迷惑をかけ


ております。


来店頂きます皆様。


ごめんなさいm(u_u)m。


お詫びからスタートのブログってのも久々です。


明日で平成23年度が終わりまして


日曜から平成24年度のスタートです。


来週から


また皆様にご愛顧頂ける橋本生花を目指して日々の仕入れをしていきますので


よろしくおねがいいたします。


個人的には、まぁ何も変化はないっす。


だけど、明後日からは日々のブログ更新をマメにしていきたいなぁ。


なんて思っております。


せっかくスマホにしたんだしね。


なんか年度末にまとまりのないブログでスンマセン。


以上、それでは~