忍び寄る足音(春編) | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

皆様こんにちはっと。


山形も昨日のお昼くらいから暖かくなってきました。


10:30現在の気温が7.2度まで上がってきているようです。


暖かくなってきて


ヤツの気配に敏感な方は


ある意味春を満喫しているようです。


そう「花粉」です。


自分はまだ発症しておりませんが、周りではクシャミ・鼻水ズルズルしている人が増


えてますね。


まぁ、自分の場合は家の裏山が杉だらけなので


発症したらチェーンソー持って発狂するかもしれませんね。


だって、毎年山から緑色の風飛ぶの見えるんですもの叫び


まぁ、そんなこんなで色々な春の満喫方法があるわけで


そして橋本生花にも春が到来です。


まずは西川町より


ムシカリです。


橋本生花スタッフブログ

そして同じく西川町より


ナナカマドです。



橋本生花スタッフブログ


いよいよ地物の枝物が増えてまいりました。


皆様も是非グリーンの枝物で春を楽しんでください


それでは。