こんばんは😃


先日はクリニックの飲み会で7月生まれの
先生とスタッフをお祝いしました🥂
おめでとうございますラブラブ










ここのところ毎日暑いですが、
みなさん体調は崩されてませんか??



外に出ると太陽がジリジリと
照りつけて熱射病も日焼けも
心配な毎日が続いてますねえーんえーん





そこで本日は当院で売っている
日焼け対策シリーズを紹介しますやしの木









MTプロテクトUVジェル


ベタつかない肌なじみのよい軽やかな使い心地ですが、協力な紫外線をブロックしてくれます!
白浮きしない完全透明タイプで水にも強く、お肌に負担のない低刺激性のオールスキン対応日焼け止め星









MTプロテクトUV
ベース・クリーム


薄づきしながらも毛穴やお肌の凸凹をしっかりカバー!
ビタミンCとビタミンE配合で時間が経っても肌色がくすまず、テカらず、崩れ知らずのお肌を実現してくれますお願い









MTポイントカバー
ファンデーション





保湿や抗酸化成分を濃縮した美容成分層とファンデーション層の二重構造で気になる箇所をナチュラルにカバー!
同時に紫外線による悪化を防ぎ、さらに美容成分が気になる肌トラブルへアプローチしてくれますウインク









ヘリオケア

体の中から紫外線UVAに対する防御効果を有する“飲む”日焼け止め!

日焼けの防止だけでなく、皮膚を保護し、お肌の免疫機能をサポートすることで、アンチエイジング効果も発揮しますラブラブ







まだまだ暑い夏が続きますが、
お肌に負担の少ないUVケアを
使用して夏を乗り越えましょう爆笑爆笑