こんにちは❗️

湘南美容橋本院です照れ❗️

先日、
居眠りをしている写真を撮られたんですが

笑われたおーーーきく開いている口より👄
自分の二重アゴに幻滅してとても凹みましたーっガーン


ダイエット、、?
小顔マッサージ、、?

当院には小顔注射などもございますが、
脂肪を根本からとってしまおうー爆笑❣️
という究極の脂肪吸引もやっておりますっ


症例がこちらです💁‍♀️


SBCでは現在でも国内脂肪吸引実施数全国1位!過去10年で24612件の脂肪吸引を行ったノウハウがあります🙋‍♀️



ドクターによるカウンセリングは無料ですのでそのときにあなたの足やお腹がどれくらい細くなるのかをご説明できます🙋‍♂️


無料カウンセリングのあとお見積もりをおだししてご検討いただければかまいません🙋‍♀️


また当院では無理な押し売りは禁止していますのでご安心ください🙋‍♀️


孫医師のほほ脂肪吸引モニター様のご紹介です🙋‍♂️





もともとスッキリされておりますが、
術後はリフトアップのお手術も併用したかのような見事なVライン✨
まさに女性の憧れるフェイスラインですねー照れ💕

少しでも気になりましたら
勇気を出して一度ご相談ください❣️

ご来院お待ちしております爆笑