みなさまこんにちはおねがい

受けの杉田ですルンルン



先日やっっと!
巷で人気沸騰中の
John masters
sea mist
をゲットしましたラブラブ

{216F1097-C199-480E-B3D6-C9C86D786111}


髪の毛を短くしてから、
セットにとても時間がかかってしまい、
なかなか上手くまとまらず、、、、

しかも猫っ毛の私の髪には
ワックスが合わないので、
時間が経つと
ヘナっと潰れてしまってましたショボーンアセアセ


色々調べてみると、
猫っ毛の私にピッタリな

髪に自然なボリュームを与え、
ラフな質感をつくるスタイリングスプレー

を発見ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


乾いた髪の根元にスプレーして、
手ぐしで揉み込むだけで、
海からあがって風にふかれたような
ナチュラルで空気感のあるスタイル
実現するスタイリングスプレー。

無造作なウェーブ、
ふんわりとした自然なボリュームが
欲しい方におすすめです。
ヘアメイク・サロンスタイリストにも
ファンが多いアイテム。
ラベンダーの爽やかな香り流れ星


すごいフワッとした仕上がりで
すぐに大好きになりましたハート

{5DADA8FD-C508-497D-8567-189D72CEBB49}




ナチュラルなボリューム感が
欲しい方は
一度お店で使用してみてくださいおねがいルンルン