こんにちは★
受付の佐藤です(^_-)-☆

もう学生さんは夏休みのようで・・・
橋本院にもたーくさんの学生さんがいらっしゃってます(*^^*)

特に学生さんに人気なのが・・・
二重術です!!
 
↓↓↓
 -

こちらは藤巻医師のフォーエバー二重術です(^^)
片目115,020円
両目191,560円
(学生さんは更に5%オフ!)

とても素敵な目元になりましたね

フォーエバー二重術は極限までとれにくい埋没法です。
腫れは腫れづらいバレづらい二重と同程度で最小限。
ほとんどの人が一重に戻らない新しい埋没法です。
2日後からメイク可能です。

フォーエバー二重術はこんな方にお勧めです
・過去に埋没法を受けたけど戻ってしまった人
・アイプチかぶれのある人
広いラインをお求めの人
・皮膚たるみの強い人
・瞼の腫れぼったい人

この夏、二重になりたいあなたは
橋本院に集合です!!!

橋本院 0120-961-580