ふっかーつ!! | 橋本麻衣子CanCam読者モデル*ドクモカフェブログ

ふっかーつ!!

更新に間があいてしまい

すみません泣


テスト終わったらクリスマスで

ドタバタしつつも

冬休みを満喫してますはっぴー


ブログのためにと思って

写真は沢山撮るのですが

それを載せる時間が

ゆっくりと取れなくて

写真だけが溜まっていく

状態になってたので

これからドシドシ載せてきますtomominnie


CanCam読者モデル 橋本麻衣子*ドクモカフェブログ-ファイル0185.jpg

この間学科のお友達と

お食事会したときのプリですりぼん


みなさんはどんなクリスマスを

過ごされましたかぁ??


私のクリスマスは、

恋愛の難しさを思い知った

クリスマスとなりましたが

また成長したかなとも

思いますってこのコメント

すごい意味深ですみませんパンダ☆笑