夜景V(^-^)V | 橋本麻衣子CanCam読者モデル*ドクモカフェブログ

夜景V(^-^)V

さてさて、
テストやレポートの山を
やっと乗り越えたので
この間お友達と
リフレッシュのために
都庁へ綺麗な夜景を
見に行きましたぁ☆☆

CanCam読者モデル 橋本麻衣子*ドクモカフェブログ-CA390666.jpg

意外と平日でも
お客さんが来ていて
賑わっていましたよにひひアップ

とくに外国人観光客が
多かったですべーっだ!音符

CanCam読者モデル 橋本麻衣子*ドクモカフェブログ-CA390670.jpg

しっかりと東京タワーも
見ることが出来て
夜景を満喫して
きちゃいましたにひひアップ

電気の数を見て、
こんなにも多くの人々が
東京に居て日本を
支えているのかと
しみじみと実感して
しまいましたよドキドキ

この地球には、
何億人もの人々が
存在しているので、
今こうやって
何かのきっかけで
出会えた自分の周りの
人々は運命であり、
奇跡なんだなと
思いましたにひひ音符