水戸出張の収録が終わり、帰りに徳川博物館によりました。



緑が多く、広い敷地に建つ綺麗な博物館でした!


水戸へ行った時は是非!



写真は博物館前で、いつもお世話になってる大さん、松尾さんと。



橋本かれんブログ  今夜はカレンライス-20090822155615.jpg



松尾さんが、いつもお弁当の写真を撮っているので聞いてみたところ、
「食いしん坊BANNAI」という連載をしているということで……



さっそく検索してみました!



お弁当だけじゃなく、松尾さんが食べたいろんな食べ物が紹介されてました!



ニューヨークで食べたというステーキがとっても美味しそうで、今私はステーキが食べたいです♪



私もニューヨークに行ったらそのステーキが食べたいです♪




車で移動中、湖があり、周りには本物の白鳥と黒鳥がたくさんいました!



これは珍しい光景じゃないの?私にとってはすごく珍しい光景でびっくりしてしまいました!




白鳥が連なって湖を泳いでる風景、アニメや絵本でしかみたことなかったから。綺麗でした。




楽しかったぁ♪




みなさん、出張お疲れ様でした!




10月13日の放送みてくださいね~♪




これからタップのリハーサルでーす!行ってきまぁす。



かれん